講師派遣の流れ

1、企画内容のお問い合わせ

趣旨、分野、主催・対象者、予算に応じた複数の企画をご提案させていただきます。
特定の希望講師と日時が決まっている場合は速やかに対応できます。 

2,講師の選定と確保

企画案より選定された講師を優先順位により日程の確保に入ります。

3,講師の決定と確認

選定講師は優先順位で確保できた最上位の講師で決定となります。
テーマ(演題)・会場・行程(送迎の有無)・配布物・準備品等の打合せを経て、見積書及び講師の派遣承諾書・交通行動表をお送り致します。
チラシ作成が必要な場合は、当社にて作成し、データーファイルにてお送らさせていただきます。

4,講師へのチケット手配

会場・最寄駅までのチケット(ご意向によりホテルも)を手配します。
講師スケジュール(交通行動表)をお送りします。

5,最終確認フォロー

講演会・セミナー開催近くになりましたら、必要に応じて、ご依頼者(主催者)・講師双方へ最終の確認連絡を行います。

6,講演会・セミナー開催

ご依頼者(主催者)は当日の講師の会場への迎え入れ、開催時間・資料・機材準備品等の最終確認をお願い致します。
当日、万が一天災による交通トラブルや予期せぬアクシデントが発生した場合は、当社にて出来得る限りの対応を致します。

7,講演会終了後

講演会・セミナー終了後に請求書をお送りしますので、原則10日以内に指定銀行にお振込をお願い致します。

※まずは、お気軽にお問い合わせ下さい。
なお、プレゼン用の日程は応じられない場合がございますので、ご注意下さい。


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